積みがちゲーマーのゆかいブログ

自由奔放なゲームブログです!ゲームの感想を中心に気ままに書いてます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『FF12 TZA』ガンビットにどっぷりハマる一週間 〜今週のプレイ日記〜

今週のプレイ日記 今回から定期的にプレイしたゲームの感想やらなんやらを雑記的にまとめてみる。プレイを終えてから感想記事をあげようと思っていたが、大作ゲームはやっているうちに感想が湧いて絶えない。こまめにアウトプットしないと忘れそうなので、自…

【ガンビット好きに朗報】PS4版FF12が最大32%OFFのセール!さらにアップデートも!

FF12 TZAがセールです!僕は通販で買ったばっかりなのに! FF12公式放送 100万本突破記念スペシャルで発表が! 動画は長いので後でじっくりご覧ください^^; 9:30頃から開始です。 youtu.be ここで発表されたのが大きく次の3点です! ・最大32%OFFのセール!…

【50円のソフトも!】ゲオの中古ゲームソフトスーパーセールが11/23〜26開催!※最新情報も追記

※すでに終了したセールの情報です。 ゲオが中古ゲームの大セールをやるみたいです! ※11/22に最新情報が公開となりましたので追記・編集しています! ゲオのスーパーセール、その内容は? 日替わりで中古ゲームソフトが50円の大特価! 50円はやばい!しかし…

【お知らせ】独自ドメインに移行しました

こんにちは、タウロスです。 11月19日、本ブログは独自ドメインへ移行しました! 新URLは http://www.taulos.com/ となります。 これにともなって、裏側の地味〜な部分で様々な変更がありました。 はてなブログProへ移行 記事カテゴリーの階層化 デザインの…

【R6S/レインボーシックス シージ】Year3のロードマップが公開!8人の新オペレーターと2つの新マップ、さらに…ゾンビ!?

レインボーシックスシージの新しい1年、Year3のロードマップが公開されました! この情報は現地時間11月18日〜19日にかけてブラジルで行われていたR6Sプロリーグにて、公式に発表されたものです。こちらによると、下記の通りコンテンツ追加が行われるとのこ…

【ゲーム買っちゃった報告 / 号外】FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE

大作がきた!! 今日のタウロスは、 メルカリでゲームが売れたので大変ご満悦のようです。 それと時を同じくして、Amazonから届いちゃいました、こちら! FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE !!! イェイイェイイェイイェイパフパフ〜 と、言ったものの発売か…

これで定価500円!? 『Downwell』は価格もやりごたえも桁違い!【ゲーム感想・レビュー】

こんにちは!タウロスです。 このところ立て続けに感想記事を書いております。 今回取り上げるのは2Dアクションシューティングゲームの『Downwell』 PS4版の発売は2016年5月ですが、インディーズゲームセールによって、定価500円のところ、破格の125円になっ…

プレイ開始!【キングダムハーツ Re:チェインオブメモリーズ(PS4)】

こんにちは、タウロスです。 キングダムハーツシリーズ2作目となる キングダムハーツ Re:チェインオブメモリーズ のプレイを始めます! さて、この時点ではっきりしましたが、私、 1作目のトロコンはほぼ諦めました。 だってプラウドモードがしんどくて…。 …

PS4版『Volume』はさくっと遊ぶのに最適なステルスゲーム!! 【ゲーム感想・レビュー】

こんにちは!タウロスです! 今回はインディーズゲームセールで購入したVolumeというゲームを紹介します! ステルスゲーム好きにはたまらない!サクサク遊べちゃうので、本気で止めどきを見失ってしまうほどに中毒性の高い、まじで危険なゲームです。 ※2017…

【おすすめゲームを紹介!】PSストア恒例『ベストヒットインディーズ 2017』インディーズゲームの特大セールがやってきた!

*本記事は2017年秋に開催された「ベストヒットインディーズ」対象タイトルを紹介しています。2018年4月開催のベストヒットインディーズセールの記事はこちら! www.taulos.com こんばんは、タウロス@tsumitaulosです。 秋も深まってきたこの時期に、PSスト…