積みがちゲーマーのゆかいブログ

自由奔放なゲームブログです!ゲームの感想を中心に気ままに書いてます

【お知らせ】独自ドメインに移行しました

f:id:matsusyo:20171120014027p:plain

こんにちは、タウロスです。

 

11月19日、本ブログは独自ドメインへ移行しました!

 

新URLは http://www.taulos.com/ となります。

 

これにともなって、裏側の地味〜な部分で様々な変更がありました。

  • はてなブログProへ移行
  • 記事カテゴリーの階層化
  • デザインの部分的改善
  • ブログタイトルの若干の変更(←この項目こんな扱いでいいの?笑)
  • ブログ説明の変更

ざっとこのあたりです。ブログタイトルはちょっとだけ愉快になりました。普通は変えるべきではありません。ただ、心機一転、気合を入れて、この趣味に取り組んでいくことを誓います!

ちなみにこの作業、冗談抜きで計7時間くらいかかりました。CSSをいじるのが一番大変でした…CSSを学んでいて、ほんとよかったと思います。

それでは!

 

にほんブログ村 ゲームブログ 積みゲーへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ