積みがちゲーマーのゆかいブログ

自由奔放なゲームブログです!ゲームの感想を中心に気ままに書いてます

【ゲーム買っちゃった報告 / 号外】FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE

f:id:matsusyo:20171115003936j:plain

大作がきた!!

 

f:id:matsusyo:20170428032039j:plain

今日のタウロスは、

メルカリでゲームが売れたので大変ご満悦のようです。

それと時を同じくして、Amazonから届いちゃいました、こちら!

 

FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE !!!

イェイイェイイェイイェイパフパフ〜

 

と、言ったものの発売から結構経ってはいるので、そんなにドヤっとするようなことでもないんですけどねw

 

 

実は私、FF12には嫌な思い出があります。

およそ9年ほど前でしょうか。当時のFFの最新作だってことでなんとなくPS2版を購入したのですが、「んーなんだかハマれない」ともやもやした感覚を抱き、棚の奥底に眠らせて、そのままGEOに召してしまいました

 

あれから9年。

 

今や雑食積みゲーマ、かつ「何か1作やりこみたい欲」にかられたかつてのタウロス少年、

ついに当時のもやもやと決別するときが訪れたのです…! 

 

あの頃と比べて格段に遊びやすくなったシステム面、そしてもともと完成度が高かったと評される独自の戦闘システム!

今ならできる気がする!!!

 

タウロス少年のその後は、本ブログ限定で公開!!

 

 

▼ダウンロード版はこちら

FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE デジタル通常版

 

にほんブログ村 ゲームブログ 積みゲーへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ  

私以上の猛者積みゲーマーに出会える楽しいボタンです