積みがちゲーマーのゆかいブログ

自由奔放なゲームブログです!ゲームの感想を中心に気ままに書いてます

【ガンビット好きに朗報】PS4版FF12が最大32%OFFのセール!さらにアップデートも!

f:id:matsusyo:20171115003936j:plain

f:id:matsusyo:20170428032039j:plain 

FF12 TZAがセールです!僕は通販で買ったばっかりなのに!

 

FF12公式放送 100万本突破記念スペシャルで発表が!

動画は長いので後でじっくりご覧ください^^; 9:30頃から開始です。

youtu.be

 

ここで発表されたのが大きく次の3点です!

・最大32%OFFのセール!(12/6まで)

・最新パッチでオリジナル版にあった「空賊の隠れ家」が復活!

・無料テーマ「エルトの里」配信

 

最大32%OFFのセール!(12/6まで)

f:id:matsusyo:20171123001934p:plain

画像を見ての通り、5,000円を切りました!

この発表の数日前に買った僕、、、(涙)

 

※PSストアでは31%オフと表記されていますが、切り捨てか切り上げかのさじ加減がFF公式とストアとで仕様が違ったためのようです。本記事ではFF公式の表記に従っていますが、値段は上記のとおりなのでご安心を!

 

通常版 4,999円

FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE デジタル通常版 | 公式PlayStation™Store 日本

 

デジタルプレミアムエディション 7,999円

FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE デジタルプレミアムエディション | 公式PlayStation™Store 日本

プレミアムエディションは何が違うかというと…

【本商品に含まれるコンテンツ】

・FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE ゲーム本編

・FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE カスタムBGM

※ゲーム内コンフィグ画面より、BGMを「FINAL FANTASY XII」のサウンドトラックに変更できるようになります。

・FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE テーマ "帝都アルケイディス"

・FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE Original Soundtrack

※作曲家・崎元仁氏によるザ ゾディアック エイジのために新たに書き下ろした楽曲や「王都ラバナスタ/市街地上層」「剣の一閃」などFFXIIおなじみの曲を含む新規アレンジされた楽曲を全て網羅。

 

とはいえ実はAmazonなどで中古を見ますと、これよりはちょっと安いのです。

ディスクではなくDL派の方なら今回のセールは注目ですね!

中古をお探しの方はこちらからー 

 最新パッチでオリジナル版にあった「空賊の隠れ家」が復活!

f:id:matsusyo:20171123002040p:plain

オリジナルにはあった要素ですが、ゲームプレイで得られた称号を集めるコレクション要素です!懐かしい方も多いんじゃないでしょうか。

もちろん周回プレイにも対応できるよう、各セーブデータで生成されるみたいです。

 

 ・無料テーマ「エルトの里」配信

f:id:matsusyo:20171123002234p:plain

ビジュアルはこのために新しく描かれた そうです!

アイコンの色が緑なのはちょっと気になりますw

 

FF12 TZAでの変更点

オリジナルを遊んだけど、PS4版はまだだったな〜という方は、こちらの公式サイトのコンテンツを見ると変更点がわかりやすいです!特に2倍速・4倍速プレイができるという点は、昔遊んだ方にとっては革命的なのではないでしょうか。

www.jp.square-enix.com

 

セールは12/6まで、急げー!

今後も大きなセールでは登場してきて徐々に値下がりはするとは思いますが、5,000円切るなら買っちゃうか、という方はぜひこのチャンスに!

 

通常版 4,999円

FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE デジタル通常版 | 公式PlayStation™Store 日本

 

デジタルプレミアムエディション 7,999円

FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE デジタルプレミアムエディション | 公式PlayStation™Store 日本

 

もうちょっと安く買える中古ならこちらで! 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 積みゲーへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ  

私以上の猛者積みゲーマーに出会える楽しいボタンです