積みがちゲーマーのゆかいブログ

自由奔放なゲームブログです!ゲームの感想を中心に気ままに書いてます

プレイ開始!【キングダムハーツ Re:チェインオブメモリーズ(PS4)】

f:id:matsusyo:20171114223011j:plain

f:id:matsusyo:20170428032039j:plain

こんにちは、タウロスです。

 

キングダムハーツシリーズ2作目となる

キングダムハーツ Re:チェインオブメモリーズ

のプレイを始めます!

 

さて、この時点ではっきりしましたが、私、

1作目のトロコンはほぼ諦めました。

だってプラウドモードがしんどくて…。

 

さて、でも気を取り直していきますよ。

今回こそはトロコンしてやるつもりです!

前回もそうやって意気込んでなかった?

 

このRe:COMも、前みたいにトロコンに向けた記事をちゃんとまとめます。

意気込みだけはあるということを示しておかないといけませんからね!

 

ただ今回は攻略進捗をしっかりまとめるというところまでは、あんまりできないかも…

まあ、でかいトロフィーが獲れた時くらは書こうかな!

 

ではまた!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 積みゲーへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ  

私以上の猛者積みゲーマーに出会える楽しいボタンです