積みがちゲーマーのゆかいブログ

自由奔放なゲームブログです!ゲームの感想を中心に気ままに書いてます

【PS4ソフト 買っちゃった報告】2017年4月

f:id:matsusyo:20170426033558p:plain

 

こんにちは、タウロス@tsumitaulosです。

また積んでしまいそうなタイミングにいくつかゲームを買いましたのでご紹介します。

 

 

ラチェット&クランク THE GAME

f:id:matsusyo:20170426033720j:plain

好きなシリーズです。PS4で出た瞬間買おうかすごく迷ったんですが、発売直後は見送りました。レインボーシックスシージをやりまくっていた時期だったからです。

今作はグラフィックの美しさもですが、HUDもユニークですね〜ウホホ。

自称HUDマニアとしてはこれは一度味わってみないといけません。

PS4になってHUDのサイズ感もちょっと小さめで収まりがよく、しかもスタイリッシュな感じになっていると思うので、期待大ですね〜。

 

積み度:95%

キングダムハーツ終わってからやる。終わるまであと半年はかかるかもしれない。やばい。

INSIDE

f:id:matsusyo:20170426034112j:plain

来ました大好きジャンル。パズル系は本当に好きです。

これは期待大。星野源がラジオでも面白かったと言っていたらしいですね。人づてにそう聞いてます。

セールだったので購入。

 

積み度:70%

これもキングダムハーツ終わってからになりそうだけど、ちょっとずつ進められるからスキマ時間にやろうかな…

UNTILDAWN -惨劇の山荘-

f:id:matsusyo:20170426034938j:plain

厳密には3月末の特別セールでの購入です。ぶっちゃけいいますと、実況プレイで全て見てしまったので、自分でやろうという気はあまりない…ごめんなさい。

 

積み度:180%

いつか、そういつか、超能力者か何かが僕に1ヶ月位の時間をくれたらその終わり頃にやろっかな…

ゴッド・オブ・ウォーIII リマスター

f:id:matsusyo:20170426035344j:plain

ごめんなさい。全然僕が普段やるようなジャンルでも雰囲気でもありません。

100円セールに負けて買いました。

でも、食わず嫌いせずにやらなきゃという気持ちもあります。でも時間がついてきません。

 

積み度:260%

これをクリアしないと家族に不幸が訪れると言われたらすぐにやります。

 

まとめ

やっぱり俺は馬鹿な積みゲーマーでした。

これに尽きますね。

今やってるキングダムハーツがあればあと半年はゲームに困らない気がしています。それなのに性懲りもなく買ってしまいました。

高い高い積みゲーの山、いつか登頂できるのでしょうか。なんて絶対無理ですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 積みゲーへ  にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ  

私以上の猛者積みゲーマーに出会える楽しいボタンです